urara blog +drawing+

   every...nishiazabu


  1. --/--/--(--) No--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おめでとぅ!!ブヒポッチ!!

♪ミルクたっぷりママの味~ままどおる~♪


うちの ぽち君(ブヒポッチ)(ちわわ)は今日で2歳になりました(おやぢ?)

人間で言うと・・・24歳???(なんだ若いヂャン!!)

ぽち君へのプレゼントに 『チョコた~っぷりのプチケーキ』 を作ってあげました(ウフ)



身体に影響を及ぼしそうな程 “マズそう” なので、与えるのを止めました

(~完~)


内容変わって、今日もまた・・・


かなり高度な小僧


ワタシャのアパート玄関前にうん◎を置いて

逃げていった小僧ちゃん(コレで三度目)

ウン気UPってことで、許しました(笑)


でも次に決行する時は

犯人はチミだ!!


予告しとくれ!!(爆)
  1. 2004/12/09(木) No01|
  2. ぽち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<豆 な 日? | ホーム | ノグチっつぁん>>

コメント

東京の変なおっちゃんも、おめでとうと言ってたと
伝えてください。ままどおる?

ところで、犬ってケーキ食べるんですか?
お犬知識ゼロなもので(汗)
  1. 2004/12/09(木) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. KAZUYUKI #-
  4. [ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
どこのガキだろ?
犬のうん●なのかな?まさか人間のじゃないよね??
(━_━)ゝウーム

しかし~~
美味しそうなケーキだなあ~(^¬^)ジュル...
  1. 2004/12/09(木) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. なな☆ #SFo5/nok
  4. [ 編集]
>KAZUYUKIさん
ありがとうございまっす~

変なおっちゃんって・・・(笑)
ままどおるってコッチでは有名なお菓子なんですよ~

犬は・・・本当はチョコとか甘いもんとか与えちゃダメダメ~なんどす
でも、ぽち君は人間(だと思っている)なので(爆)
  1. 2004/12/09(木) 22:55:18 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
>なな☆さん
あそこ(隣)のガキンチョ君なんですよ
ノラ猫地帯なので、恐らく猫のでしょな!

ケーキはかなり不味そうな出来具合です
今度HPに載せようか・・・考え中~
甘いんだか塩辛いんだか(爆)
  1. 2004/12/09(木) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
おめでとさん
ポチくん、お誕生日おめでとう♪

運気があがるといいですねー。
うちの庭にも度々、近所の猫が運を
くれますが、どうも運気が上がってるような
気配はありませぬ。
それよりも匂いで運気まで下がっているような・・・。
  1. 2004/12/09(木) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. あげは #QWcg3WMA
  4. [ 編集]
犬ってかわいいですね…
大好きです。
ふんだけは…好きになれませんでした(笑)

マン管はまた来年がんばりまっす!
  1. 2004/12/10(金) 14:55:13 |
  2. URL |
  3. はじゅ #-
  4. [ 編集]
おめでとぉ~~!!
ポチ様ぁ~~!
2歳の誕生日おめでとうございまする☆
ケーキにつられてお家から出てきたかぃ?笑

uraraさんは器用なんやねぇ!
絵もウマいし☆
  1. 2004/12/10(金) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. y u c c i ☆≡ #-
  4. [ 編集]
>あげはさん
確かに・・・運気UPしてるとは思えませぬな(笑)
でも、三度目の正直ってことで・・・???

あの小僧ちゃんのママちゃんが、これまたヤバ系なので
怒りを内に秘めておくしかできず・・・(小心)
  1. 2004/12/10(金) 20:16:20 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
>はじゅさん
犬好きな人に悪い人いないですよね!
ワタシャ悪い人だけど(爆)

昨日ぽち君ったらケーキを完食してしまったため
豪快なうん◎でした(笑)

マン管適に頑張ってくださいマセ
  1. 2004/12/10(金) 20:19:24 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
>y u c c i ☆≡さん
ありがちょう!!!
ポチ君ったらチョコア姫の一歳年上なのね~
ドンジャン大人になってくのね(ウフ爆)

ケーキ・・・やばいよやばいよ~
世のモンとは思えぬ食いモンになっちゃった!(笑)
  1. 2004/12/10(金) 20:22:51 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
(*^o^*)お(*^O^*)は(*^。^*)つ♪
ポチ君2歳 人年齢でいうと 14歳ですな(笑)
だいたい ワン年齢×7歳が 人年齢と されてる
ようですが ( ̄ー|水戸の梅|- ̄)ソーッ
多分ワン達は きっと 
×なよおおお! と 遠吠えしてるような
そんな感じであろうかとww
思われますがwww
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
我が家にも 愛犬ナンディー シー・ズー5歳が います♪ 
あちきは メイド化されておりますが >┼○ バタッ
さあてと 今日は エクレアでも食べて
美味でごじゃいます~~~~~~~!
と 今から 叫びましょうかね
(* ̄Oノ ̄*) オ~ホッホッホ♪
つうことで ご挨拶がてら おんじゃましましたわ
またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
  1. 2004/12/12(日) 00:24:54 |
  2. URL |
  3. 知陽菜 #JalddpaA
  4. [ 編集]
>知陽菜さん
こんばんみ(古!寒!)

ワン年齢×7歳=人年齢なんですか???
なるそそ~!
ってことは・・・まだまだ若僧ですな!
5歳ってことは・・=85歳?

水戸梅はホント食べた事ないのんで
今度うちから近い(?)ので買いに行きますワ
  1. 2004/12/12(日) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
なじぇに85歳なんだよ
(>▽<;; アセアセ
7×5歳だから 35歳じゃん
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
ナンは じゃじゃ馬であっても
むちゅめだからww
歳には うるへえぞおおお~!
50もいっきに歳くわしたら
歳くわすくらいなら この季節 みかんよこせって
いわれるじょ
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
  1. 2004/12/13(月) 06:46:13 |
  2. URL |
  3. 知陽菜 #-
  4. [ 編集]
>知陽菜さん
あららワタシャ~なんて数値打ってるのかしら・・・(笑)
5歳でヨボヨボは可哀相すぎますな!(謝)
35歳ってったらキャリアな素敵な魅力的な歳ですな!
みかんと言わず、カリンを差し上げます(爆)
  1. 2004/12/13(月) 22:52:54 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urara.blog2.fc2.com/tb.php/48-c3477187
