urara blog +drawing+

   every...nishiazabu


  1. --/--/--(--) No--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノグチっつぁん

会津磐梯山は~宝~の~山よ~♪


今日は“(所長より)お仕事しれ!!”命令により

“のほほん(~癒し~)会津旅” に行けませんでした(笑)

ので

1000円札=野口英世(ノグチっつぁん)さんの宣伝でもしときます  (爆)

ノグチっつぁんの生家は上図のように自然に囲まれております  (爆)

そして、ノグチっつぁんのヘアースタイルの名称は・・・


巷じゃ『積乱雲カット』って言うんだよ~

もくもくヘアー


って皆に言ったら信じちゃった(爆)

ごめんなさい



今日は一人“ふて腐れ”てるので許してくださいマソ
  1. 2004/12/08(水) No01|
  2. 仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<おめでとぅ!!ブヒポッチ!! | ホーム | クリスマソ イルミネーソン>>

コメント

『積乱雲カット』だってえ~~~
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
よく特徴を捉えてて、上手いなあ~~~
野口さんの髪の毛ばかり強調したこの絵 ↑ も、
超~~おかしいよぉ~~~~~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

今度遊びに行った時は 野口英世記念館にも寄ってみるね~
 ̄m ̄ ふふ
  1. 2004/12/08(水) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. なな☆ #SFo5/nok
  4. [ 編集]
野口英世は大の風呂嫌いで
超体臭がきつかったらしいから、
あの頭、なんか住み着いていたと思う。。。
積乱雲の頭は、シラミたちの住処だったの
かも・・・。
1000円札持ってブーツ履いて
かっこつけてる前に・・・風呂入れ!!
  1. 2004/12/08(水) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. あげは #QWcg3WMA
  4. [ 編集]
下へスクロールするまで、自分も信じちゃいました!!
こんな人いたら、積乱雲カットって、自分は
読んで行こうと思います。もしくは、ニューサザエさんカット
で行こうかな。

ノグチっつぁん、「とっつぁ~ん」と叫んでそう。
ルパン!?
  1. 2004/12/09(木) 00:18:06 |
  2. URL |
  3. KAZUYUKI #-
  4. [ 編集]
>なな☆さん
彼の記念館はなかなかゴッツイですぞぇ!
屋根の上に屋根があるんですぞ!
多分雪と風と風邪(?)対策かと思われ(爆)

最近キ~ラキラの
ラメ入り新千円札にも慣れてきましたわね!
  1. 2004/12/09(木) 01:13:04 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
>あげはさん
へぇ~×50
かなり詳しくしってらっさる!!!
風呂嫌いでアノへあ~じゃ
虫さんも心地エエですね!!!

体臭がきついってことは・・・
この札もクサい???!!!(爆)
  1. 2004/12/09(木) 01:16:14 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
>KAZUYUKIさん
さざえさんカット!!!
これイタダキですね(笑)

サザエ&ルパンカットってのはどうでしょ(ちゃう?爆)
もぅ1000円札はノグチッツァン&さざえさん&ルパンで
豪華有名人が勢揃いですね!!!(笑)
  1. 2004/12/09(木) 01:22:49 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
磐梯山と猪苗代湖の間にいらっしゃるんですね…
いつか…
いつか行ってみたいな福島県…です(^o^)/

千切りは難しいので乱切りからはじめてみては…?(笑)
私も千切りは…(-"-)…です
  1. 2004/12/09(木) 12:23:49 |
  2. URL |
  3. はじゅ #-
  4. [ 編集]
>はじゅさん
野口っつぁんの生家は・・・ゴッツイです
屋根の上にスッゴイ防御屋根がついてて
なかなか他に無い建物が出来上がっちゃってます(笑)
猪苗代はとっても綺麗な地なので
是非是非!

なるほど乱からですね(爆)
  1. 2004/12/09(木) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urara.blog2.fc2.com/tb.php/46-477f1882
