urara blog +drawing+

   every...nishiazabu


  1. --/--/--(--) No--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

spiral~spiral~

 ニンニク買いに行かなくっちゃ。 


ニンニクばっかりだYE。



私を除いて、両親・義兄ちゃん・姉ちゃん・姪っ子ちゃん・ポチ・etc みんな大変!

私を除いて、みんな見た目ゲッソリ。絶不調。食欲三振(ん?)。

私を除いて、何故にみんなお腹やられちゃったんやろね~可哀想に・・・


何故に私一人だけ元気なんやろか・・・
やっぱり ニンニクなんじゃない?そぅだ!絶対ニンニクのおかげだYE(←チガウ?)


ってことで・・・

・・・。

明日、みんなに100%ガーリックジュースを作ってあげよう(爆)




今晩のおつめみ:ガーリック焼きビーフン。
  1. 2005/05/03(火) No01|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<黒電話 な 携帯 | ホーム | paPer moNeY>>

コメント

おつまみがおつめみになってるよ。
ulalaさんは目に来てるかも。
  1. 2005/05/04(水) 00:40:47 |
  2. URL |
  3. SAI #7lLIY.6k
  4. [ 編集]
>SAIさん

爆・・・確かに目に来てるねぇ
ulalaっていいねぇ
うぁぁか・・・(笑)
  1. 2005/05/04(水) 20:44:33 |
  2. URL |
  3. urara #-
  4. [ 編集]
私もあいかわらずの
にんにく生活を送ってますが
さすがにジュースは無理ぽ。
興奮して寝れなくなっちゃうYo!
オイル焼きも量を間違えると
夜寝れなくなりますもの。
  1. 2005/05/04(水) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. あげは #QWcg3WMA
  4. [ 編集]
>あげはさん

100%だと鼻血でちゃうかしら(危)
50%くらいにおさえとこう・・・(?)
最近は寒暖の差が激しすぎッなので
バテバテの体にはオイル焼きが一番でんね~
  1. 2005/05/04(水) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. urara #ZL0pXV7k
  4. [ 編集]
あれれ。
昨日コメントさせていただいたつもりだったのにない。がーん。
もしかして不適切な内容だったのか!?
(思い当たるふしはないのですが…)
もし、もしもそうだったならごめんなさいーーー。
そしてもし、もしも私のミスならがアワワワワですーーー。
  1. 2005/05/04(水) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. ミナ@quiche #-
  4. [ 編集]
>ミナ@quicheさん

あらやっぱり?
最近私も何度かコメント反映出来てなくて
困り果ててたんです
せっかくコメントいただいてたみたいで・・・
がっくり。
システムの不具合でしょうか・・・がっくり。
  1. 2005/05/05(木) 20:48:31 |
  2. URL |
  3. urara #-
  4. [ 編集]
ああ。よかったーー。
ならば今後もどんどんコメントさせていただきますっ!(笑)


先日消えたコメントでは、
ニンニクは急に摂取しすぎると下痢ぴーになってしまうので
免疫のないご家族は命を縮めかねませぬー。気をつけてーーー。と
書かせていただきました。
  1. 2005/05/05(木) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. ミナ@quiche #-
  4. [ 編集]
あー。やっぱり一度失敗したとです。
コメントコピっといて良かった。(笑)
めげずにもう一度投稿したら今度はうまくいきましたー。
GWでアクセスが増えてるのかなあ。仕方ないですねー。
  1. 2005/05/05(木) 21:41:21 |
  2. URL |
  3. ミナ@quiche #-
  4. [ 編集]
>ミナ@quicheさん

ほんとごめんなさいな~!
ニンニクって刺激ありすぎなので確かに急に量産食べるとPPですね!
これもコピーしたほうがエエかなぁ
ガックリ。
いつまで続くのか・・・
ふぅ~
  1. 2005/05/06(金) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. urara #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urara.blog2.fc2.com/tb.php/221-bf9ad7f9
