urara blog +drawing+

   every...nishiazabu


  1. --/--/--(--) No--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

earthday2005

                                     地球のためにできること・・・     ・・・10個探してみよう                         


明日4/22は “地球の日”・・・

 アースデイ2005 

地球に感謝し、美しい地球を守る意識を世界中で共有する日。




地球のためにできること・・・考え中・・・

・・・。

1. 宝くじで億が当たったら、全額地球に寄付する とか
2. 牛のようにリサイクル食を心がける とか
3. 車じゃなくてラクダに乗る とか
4. 世界の中心で、愛を叫んでみる とか
5. 加山雄三さんとサライを歌い続ける とか
6. 無意味に地球一周4万キロを走る とか
・・・。  ZZZzzz。  ・・・。 
~完~


今日の おつまみは イカにんにく。
  1. 2005/04/21(木) No01|
  2. 視覚詩|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<festa | ホーム | power-fullll>>

コメント

今日は、地球人にとって重要な日だったのですね。
地球よ、ありがちょう。オラにもっと元気をおくれ!!
サライを歌おうかと思います。でも、サライだと、
何だかエンディングというイメージがあるんで、
地球終わり?かと焦り、火星に移住しようかと思いました。
八本足の火星人をクンセイにして酒を飲みたい…侵略者。
  1. 2005/04/22(金) 20:24:13 |
  2. URL |
  3. KAZUYUKI #-
  4. [ 編集]
>KAZUYUKIさん

ありがちゃい日ですね~
そっか・・・確かにサライはエンディングですな
火星人って足10本かと思ってましたわ(大損・・笑)
燻製はいいですねぇ・・・どんなお酒にも合いますね
あらら・・お腹がなってもた(爆)
  1. 2005/04/22(金) 23:23:32 |
  2. URL |
  3. urara #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urara.blog2.fc2.com/tb.php/209-6e3f2c21

4月22日は「地球の日」

&quot;On April 22, 1970, Earth Day was held, one of the most remarkable happenings in the history of democracy.&quot;-American Heritage Magazine, October 19931970年4月22日、2千万人ものアメリカ人が上院議員Gaylord Nelson氏の呼びかけに賛同し、全国的な健康と
  1. 2005/04/22(金) 07:44:16 |
  2. 留学雑誌「Whaz up」
