urara blog +drawing+

   every...nishiazabu


  1. --/--/--(--) No--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美肌診断。

『混合肌2005』
輝いてる?黒ずんでる?


 ドクターシーラボ ←の大量無料サンプルが欲しい為に
オンライン美肌診断を受けてみました。結果は・・・

--------------------------------------------------------------------
あなたのお肌タイプは★ [脂性乾燥肌]
日本人女性に最も多いタイプのお肌で、皮脂腺が活発なTゾーン(鼻・額)は脂っぽく、Uゾーン(頬・アゴ)は乾燥すると言う方が多いようです。洗顔やクレンジングの際、頬を強くこすり過ぎると、バランスが崩れ、混合肌になる可能性も・・・。お手入れのポイントは、洗顔やクレンジングはやさしく行い、乾燥している部分は保湿を十分に。脂っぽい部分は皮脂抑制効果のある化粧品を使うのもよいでしょう。

ドクターシーラボからのアドバイス
水分量がやや不足し、皮脂量はやや多くなっています。Tゾーンなど脂っぽいところは皮脂分泌を考慮、顔全体には十分な保湿を重視したお手入れを。
--------------------------------------------------------------------
だそうです。
あ゛~ぁ~面倒で扱い難いお肌だわぇっ!!~完~




キューブ顔。

辛党なのにモナカアイス。
  1. 2005/04/13(水) No01|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<nuvoo~ | ホーム | 毛虫。>>

コメント

なんかややこしい肌ですね。
僕は脂性のこってり肌です。
乾燥したことないや。
  1. 2005/04/14(木) 00:32:36 |
  2. URL |
  3. SAI #7lLIY.6k
  4. [ 編集]
あたいも受けてみようかしら。
どうも。肌水友の会の者ですが、自分も、uraraさんと同じ肌のようで
手入れが面倒ですねぇ。
若い肌を求めて旅しようかな。

ところで、おつまみに甘いのは危険じゃないですか!?
  1. 2005/04/14(木) 19:11:37 |
  2. URL |
  3. KAZUYUKI #-
  4. [ 編集]
>SAIさん

こってり?? ってコトは冬季のアイタタな静電気とは無縁???
うらやましいざます
脂性乾燥肌ほど最悪なもんは無いっ 冬も夏も大変ですわよっ
  1. 2005/04/14(木) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. urara #-
  4. [ 編集]
>KAZUYUKIさん

アタイ>>>爆
肌水友の会会長さん!!!何か良い提案してくださいな(笑)
若水でも作ってくださ(爆)
脂性乾燥肌に夜中の甘いもんは危険警告ですわね(涙)
さ、さ、ガッツリお手入れ致しまそ。
  1. 2005/04/14(木) 21:07:24 |
  2. URL |
  3. urara #-
  4. [ 編集]
私・・・混合肌です。
頬とか乾燥するのにTゾーンは
テカる!
混合肌には米ぬか系の化粧品は
合わないと実感しました。
なんかベタベタになる~。
全く肌ってややこしいですよね。
  1. 2005/04/14(木) 22:44:14 |
  2. URL |
  3. あげは #QWcg3WMA
  4. [ 編集]
>あげはさん

混合肌って注意してないと
一部は粉吹いて、一部はテカっちゃうのねん
これぞジャガバター顔(爆)
お金さえあれば、肌移植でもするんジャガイモ(寒)
  1. 2005/04/15(金) 20:55:27 |
  2. URL |
  3. urara #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urara.blog2.fc2.com/tb.php/201-fe83ca52
