urara blog +drawing+

   every...nishiazabu


  1. --/--/--(--) No--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑い大安。

『みんなで献血しに行こう画』
O型さんとA型さん 急いで!!!


(流行の)リフォームの打合せが長引いて おランチ が夕方になってもた
全然お腹が空かないので、おディナーは26時頃かな(笑)



今日は3ヶ月前に(超ド派手に)複雑骨折したトチャンが、
インタイ・・・じゃなくてタイインしました。
完治したわけじゃないけど、入院3ヶ月を越すと病院側にとって利益にならないので
おん出されちゃうのねん

ってコトで(・・笑)
トチャンには明日から窓際(族)で、我武者羅に頑張ってもらいますわよっ(社長命令)

・・・。


《 バリアフリーって思った以上に重要ですわ 》
  1. 2005/04/06(水) No01|
  2. 仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<建築家は・・・ | ホーム | アンガード>>

コメント

お父さんのご退院、読売の珍しい延長戦勝利、おめでとうございます。骨折は不幸でしたが、その間にuraraさんがたくましくなったことはよかったことでしょう。本当にこれまでご苦労様です!
  1. 2005/04/06(水) 23:42:17 |
  2. URL |
  3. gikyoudai #0t5qUSs6
  4. [ 編集]
トチャン退院おめでとうございます。
でもおんだす病院も冷たいですね。

ちなみにきょうパソコンのNICが壊れました。
最近調子悪くなってきてるのでそろそろ手術かも。
  1. 2005/04/06(水) 23:49:19 |
  2. URL |
  3. SAI #7lLIY.6k
  4. [ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
あれから三ヶ月 経ちましたか~!?
なかなか完治しないんでしょうが、とりあえずお父様が近くにいらっしゃるなら 何かと安心?
あるいは病院と違って自宅はいろいろ不便もあるでしょうし、面倒を看るのも大変かな~?!
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
まだまだuraraさんのご苦労も続くんでしょうが。。。
とにもかくにも 退院 おめでとうございま~す。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
  1. 2005/04/07(木) 16:23:01 |
  2. URL |
  3. なな☆ #SFo5/nok
  4. [ 編集]
おめでとうございます!!
これで、uraraさんも社長という肩書きを譲り
会長に昇進ですね・・・?

クジラ、どこに連れて行かれるのか不安です。
そして、転んでいる人も凄く気になります。
確実に転落ですな(汗)
クジラの上の穴を押さえ隊です。
  1. 2005/04/07(木) 19:37:30 |
  2. URL |
  3. KAZUYUKI #-
  4. [ 編集]
>gikyoudaiさん

ありがとうございます!
仕事の面では、本当に色々大変でした
多分これからも大変ですけど、下っ端(いやヘッピリ社長・・爆)は
まだまだ修行修行そして修行の身ですね
  1. 2005/04/07(木) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. urara #-
  4. [ 編集]
>SAIさん

ありがとぅございます!
病院は何だかんだ言って利益なのよね(苦しい現状)
PCは何歳ですか?私のバイおは4年目どす~
  1. 2005/04/07(木) 20:59:44 |
  2. URL |
  3. urara #-
  4. [ 編集]
>なな☆さん

ありがとうございやす!
ホント月日が経つのは早いもので・・・
どんじゃん年とってくのね(涙)
なな☆さんの面白い画で癒されてましたので
全然疲れは感じませんでしたわ(本当に)
これからも宜しくお願いしもす
  1. 2005/04/07(木) 21:02:05 |
  2. URL |
  3. urara #-
  4. [ 編集]
>KAZUYUKIさん

ありがちょうございもす!
会長として、がんばりもす!(爆)
あらっ くじらを描いたのに、水の噴出し口を描き忘れた(笑)
会長はまだまだ勉強が足りませぬな
  1. 2005/04/07(木) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. urara #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urara.blog2.fc2.com/tb.php/194-033c31cf
