urara blog +drawing+

   every...nishiazabu


  1. --/--/--(--) No--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぐ る ぐ る ぐ る 。

お腹の中で 大合唱(爆)


今日は、現在進行中のディサービス増改築の件で、夜間打合せがありました

建主が“病院のセンセ~”なので、夜間診療の合間を縫って午後7時から打合せが始まりました

7人中、ワタシャ~ひとり・・・


ひとり お腹 が 鳴り放題 だったわよ

ぐるぐる ぴ~ひゃら ごろごろ ぴ~ひゃら                                                                     はら へり へり はら


ふぅ~お腹空いたっ

今日のおつまみは・・・・・空きっ腹には、やっぱりワインと納豆だわ (んっ?)




※)打合せ終了直後、センセ~は大量の患者さんを抱え、診察室へ戻っていきました
深夜12時まで絶える事無い診察・・・
ブラックジャックも凄いけど、センセあんたも凄いよ(爆)
~完~
  1. 2005/01/29(土) No01|
  2. 仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<PIP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | ホーム | 建築基準法 と 都市計画法>>

コメント

ウララ所長、お疲れ様でした。
空きっ腹にそれは、細胞まで大合唱しだすので
他のを食べたほうがいいのでは!!!
ワインは、何を飲んでいるのか気になりますねぇ。

センセも凄いし、uraraさんも凄いっす。
明日から、冬将軍再来なので、ウィスキーを飲んで
暖まって下さい。そちらのほうが東京より寒い
でしょうし!!危険です。
  1. 2005/01/29(土) 23:22:28 |
  2. URL |
  3. KAZUYUKI #-
  4. [ 編集]
土曜の夜中??
なのに uraraさん、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
でも・・・
ほんとにその病院のセンセ?
今時 偉いねえ~ o( ̄ー ̄;)ゞううむ

(^-^)//""ぱちぱち  ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

やっぱりこんな季節だから、患者さんも多いのかな?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
  1. 2005/01/30(日) 14:26:26 |
  2. URL |
  3. なな☆ #SFo5/nok
  4. [ 編集]
お疲れ様
ところで
ワインと納豆って合うんですか?
ぐるぐるがいっそうぐるぐるになりはせぬかと(笑)
  1. 2005/01/30(日) 14:38:48 |
  2. URL |
  3. gikyoudai #0t5qUSs6
  4. [ 編集]
>KAZUYUKIさん

ワインでっか?
ワインは・・・500円の高級なワイン(爆)
やっぱり冬将軍がいらっしゃいましたね~
ウィスキーボンボンでも食べて、やっつけましょっ!!
  1. 2005/01/30(日) 20:43:16 |
  2. URL |
  3. urara #H6hNXAII
  4. [ 編集]
>なな☆さん

大勢のマスクマンが待合室にウジャってましたよ
夜間診療ってうちの近くでは数少ないので
大人気らしいです・・・
私には出来ない(尊敬する)職業だわ~
  1. 2005/01/30(日) 20:47:55 |
  2. URL |
  3. urara #H6hNXAII
  4. [ 編集]
>gikyoudaiさん

慣れると美味しく感じますよ(笑)
納豆には・・・白ではなくて赤です(爆)
確かにグルついてますナ(涙)
  1. 2005/01/30(日) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. urara #H6hNXAII
  4. [ 編集]
たしか「ぐーぴた」とかいう
おなかが鳴るのを抑える補助食品
みたいなものが売ってましたが、
そもそも物の食えない場だから
腹減りを我慢してグーグー鳴るわけで
そんな場では「ぐーぴた」自体が
食えないんじゃないか!?って
気がします・・・(笑)。
  1. 2005/01/31(月) 00:40:10 |
  2. URL |
  3. あげは #QWcg3WMA
  4. [ 編集]
>あげはさん

そうなのよっ!!!
補助食品は持ち歩いてるんだけど
打合せ最中食べれんで『ぐるぐる』鳴り放題だった・・
打ち合わせ中に食べれる食品ないものか・・・
空気みたいな見えない食べ物(爆)
  1. 2005/01/31(月) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. urara #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urara.blog2.fc2.com/tb.php/127-84d34813
