urara blog +drawing+

   every...nishiazabu


  1. --/--/--(--) No--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

てんてこ舞う?

風邪引かないようにね~  厚着だBow


てんてこ舞った時は、

外に出よう。

てんで困った時は、

寒いので厚着して外に出よう。    (寒っ!爆っ!)

今日は・・・
今日は仕事や○▲□ etc のストレスを発散するために、ずぅ~っと外で遊んでました。

体力的には疲れたけど、うっぷん発散できましたょ~

てんてこ舞いの“てんてこ”って里神楽などの太鼓の音なのよ。                                     ところで・・・・・画像右下の食べ物は何でしょう??(爆)

明日は明日の雪が舞う(涙)




内容変って・・・
極めて寒い積雪日に、南国産のぽち君(ブヒポッチ)(ちわわ)を外散歩させるのは・・・危険?
  1. 2005/01/09(日) No01|
  2. たわごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<てんこ盛り | ホーム | 筆文字>>

コメント

ぶは…
おもしろいよ~。


>てんで困った時は、
>寒いので厚着して外に出よう

特にここ(笑)
  1. 2005/01/09(日) 22:01:10 |
  2. URL |
  3. hitomi #MS6MO/rs
  4. [ 編集]
クイズに答えます。
ピータン!
  1. 2005/01/09(日) 23:39:37 |
  2. URL |
  3. gikyoudai #0t5qUSs6
  4. [ 編集]
食ってるのは餃子かしら??
南国産のチワワは寒がりなので
その場でブルブル・・で
終わりかも~。
横浜の我が家のチワワも冬は
家に篭りっきりですわ。
  1. 2005/01/09(日) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. あげは #QWcg3WMA
  4. [ 編集]
チワワって、南国だったんですか!!
だから、ヒーターとか暖かい場所に集まって
くるのかなぁ。この時期は、散歩に行きたがるの
でしょうか!?

右下の食べ物…餃子、もしくはクラゲ!!!!
  1. 2005/01/10(月) 00:23:36 |
  2. URL |
  3. KAZUYUKI #-
  4. [ 編集]
>hitomiさん

てんてこ寒いよね~(笑)
雪降ってるよ~寒いよ~
風邪ひかないように!!
  1. 2005/01/10(月) 20:28:28 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
>gikyoudaiさん

答えは・・・・・ピータン


じゃなくって


ぎようざ。

残念っ!!!(笑)
  1. 2005/01/10(月) 20:30:14 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
>あげはさん

大当たり~!!!餃子ですょ(笑)
なんか中身がない皮だけの餃子ってイメージです(爆)
やっぱり・・・
この時期、あまり外に連れ出さない方が良さそうですよね
  1. 2005/01/10(月) 20:32:40 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
>KAZUYUKIさん

チワワは南国の生まれだそうです
ネコみたいにヒーターの前でクルッとまるまって
離れませんよ
クラゲ・・・面白いっ!!
答えは・・・中身が無い餃子ドス(笑)
  1. 2005/01/10(月) 20:35:07 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urara.blog2.fc2.com/tb.php/106-4b67ab87
