urara blog +drawing+

   every...nishiazabu


  1. --/--/--(--) No--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ど ぉ に も 止 ま ら な い ♪

雪道で私を見かけたら、お願いだから近づかないで!


運転中、とうとう氷上3スピンしてまいました・・・  ふぅ~ (反省)

マワリに障害物が無くてホント助かりました・・・  ふぅ~ (反省)

いつになったら 『脱・ヘッピリ族』 になれるのかしら・・・(涙)
~完~


今日で休みは終わり。明日から・・・

シラフを取り戻さねば・・・


“気を引き締める”って言葉はあまり好きじゃないのんで・・・

気を緩めて(?)頑張りましょう自分。
  1. 2005/01/05(水) No01|
  2. 愛車|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<ぁ~ぁ・・・・・・・ | ホーム | にょろ酔い>>

コメント

なぜに、ドラえもん(笑)
というか、大丈夫でしたか!?
3スピンって想像しただけでも怖すぎです。

仕事始めは、精神的にキツイですよね。
自分は昨日からでしたが、早く夏休みにならないか
待ち遠しいです…春休みが無い(泣)
  1. 2005/01/05(水) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. KAZUYUKI #-
  4. [ 編集]
運転だけは気を引き締めてくださいな。
絵にコメントが隠されてることをようやく知りました。実にうまくできたページです。
  1. 2005/01/05(水) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. gikyoudai #0t5qUSs6
  4. [ 編集]
すごーい。
映画のスタントみたいですね。
大事にならなくて良かったです。
それにしてもこのドラ、
表情が怖いよう~。
逝っちゃってる感じがする~。
  1. 2005/01/05(水) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. あげは #QWcg3WMA
  4. [ 編集]
>KAZUYUKIさん

これドラえもんって分かりました?(笑)
憂鬱そうな・・・感じ?
明日は「所長さん」がズッコケタために、ワタシ一人で仕事せなアカンかも(泣)
ふぅ~・・・早く土日が来ないかな~
  1. 2005/01/06(木) 01:31:56 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
>gikyoudaiさん

ホント運転は・・・命が関わってくるから
気を引き締めないと!!!いけませんね~
あっ・・・オンマウスコメントを読んでいただけて・・・
感謝です
  1. 2005/01/06(木) 01:34:07 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
>あげはさん

ビックリしたよ~
時速0~10kmで3スピンなんて・・・
あり得ない!!!けど現実に起こってしまったワ(汗)
リアルなスロージェットコースター気分でしたよ!
このウラドラは・・・
まさに仕事はじめの憂鬱なワタシャそのものですワ(涙)
  1. 2005/01/06(木) 01:39:00 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
ゴメン、uraraちゃん!最初「サル」かと思った(笑)
でもサルにヒゲあったっけ?とか思ってたら「ドラえもん」て書いてあった。
んで良く見たら「ドラえもん」だった(笑)

この絵とっても好き♪ v( ̄∇ ̄)v

今日からお仕事モード、気を引き締めているフリだけしてみて下さい。
  1. 2005/01/06(木) 06:10:44 |
  2. URL |
  3. 博士 #axd/ZgmU
  4. [ 編集]
uraraさん、はじめまして!
リトルカズオと申します。gikyoudaiさんのブログから来ました。
とっても素敵な絵ですねぇ~。一目で気に入りました!!
どうやって描かれているんですか?
これから毎日uraraさんの絵を見るのが楽しみになりそうです。

もしお暇がありましたら、私のブログ「リトルカズオの赤坂日記」ものぞいてみてください。

それでは!
  1. 2005/01/06(木) 15:56:29 |
  2. URL |
  3. リトルカズオ #-
  4. [ 編集]
>博士さん

さる~!!!(笑)
微妙なドラえもんだよね~
そっか・・・ドラってサルにもなり得るってことか(爆)
今日は・・・・仕事どこじゃなかった・・・(涙)
  1. 2005/01/06(木) 20:46:40 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
>リトルカズオさん

はじめまして~
ワタシャの画を見て、笑ってもらえれば嬉しいです
変な絵ばっかりで・・・(謝)
これからも宜しくお願いしますね~
  1. 2005/01/06(木) 20:50:57 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]
だ…ダイジョブですかっ?
よくご無事で…なによりです…

しかし最近寒いですっ……凍りつきそうです…
お仕事気を付けていってらっしゃぁ~ぃ♪(^o^)/
スリップご注意くださいませ…
  1. 2005/01/06(木) 21:21:43 |
  2. URL |
  3. はじゅ #-
  4. [ 編集]
>はじゅさん

夢にスリップが出てくる(爆)悪夢だ~(涙)
ホント最近寒いですね~
雪溶けしていない裏道はツッルツルですよ!
この時期は、何事もユックリ進まないとアカンですね!
  1. 2005/01/06(木) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. うらら な 管理人 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urara.blog2.fc2.com/tb.php/102-7ee2805d
